Salmon Circuit

2014年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント参加情報

予定は未定


過去の参加履歴
2015/12/31 コミックマーケット89
2015/10/25 Eternal Garden
2015/08/16 コミックマーケット88
2015/03/15 リリカルマジカル19
2014/12/30 コミックマーケット87
2014/11/24 リリカルマジカル18
2014/08/17 コミックマーケット86
2013/12/31 コミックマーケット85

C89 参加情報!

どうもおとめぽんたですっ!!
今回はコミケのお品書きです!


今回の新刊は「りりかる幼稚園」ということで、僕の描きたかったことを描いた本です(笑)
以前に出した「準備号」の完成版です。
でも中身はやどみ先生が仕上げてくれたおかげでもっと面白くなってます!!
また夏コミでもエタガでも好評(?)だったマグカップも持って行きます!
まだ持ってない人は是非買ってください~

今回も更新遅くなってごめんなさい!
普段はなかなかブログを時間がなくて……
でもイベント前にはできるだけ告知できるよう頑張ります!

それでは会場でまた会いましょう!!



【スケブについて】
スケブはできればお受けしようと思っておりますが、私がこれ以上は時間内に書き上げられないと判断した場合お断りすることがあります。
またスケブは当サークルの頒布物をお買いいただけた方のみとさせていただきますのでご了承くださいますよう
よろしくお願いいたします。

なのはオンリー即売会『Eternal Garden』参加情報

ばばぁーん!!
ウルトラ遅くなりましたがイベント告知です!!!


10月25日に名古屋で開催されるなのはオンリー即売会『Eternal Garden』に参加します!!

リンク
なのはオンリー即売会『Eternal Garden』


夏コミにて頒布した「りりかる幼稚園おさんぽマグカップ」を持ってゆきます!!
同時に頒布したコピー本も少量ながら持ってゆきます!!

会場限定ペーパー(そもそも委託販売してない)もあるので是非遊びに来てください!!
スケブは様子を見て受付予定です!!

それではっ!!!

C88 おしながき

C88 参加情報!

8/16(日)東へ-42b「OtoMe」で参加します
頒布物はマグカップと突貫で作っているコピー本の予定です!

C88 おしながき


実はブログを書いてる暇など無いのですが情報が無いのはいかがなものかと思いまして・・・・・・

今回は「りりかる幼稚園」ということでできる限りぷよぷよっとやわらかく可愛い感じに仕上げました!
無事コピー本ができていればそちらもお楽しみに!!

・・・・・・会場でホチキス留めしてないことを祈ります
頑張れ自分


【スケブについて】
スケブはできればお受けしようと思っておりますが
私がこれ以上は時間内に書き上げられないと判断した場合お断りすることがあります。
またスケブは当サークルの頒布物をお買いいただけた方のみとさせていただきますのでご了承くださいますよう
よろしくお願いいたします。



それではまた会場で!!

リリマジお疲れ様でした(いまさら

どうもおとめぽんたです!!
いろいろありまして遅れましたがリリカルマジカル19お疲れ様でした!!

いろいろあったのに落書きしていたので何を言われても反論できないのですが……

しかしイベントというのはいいですね!
創作意欲がごりごり刺激されますね!!
思わず新刊の続きになりそうな二ページ漫画も描いてしまうほどでした!!

次の同人誌で描いてみたい内容もいろいろ浮かんでは消え浮かんでは消えます!(おい


いろんな方の御本を読みましたが
すばらしい!!とてもすばらしいです!!
一人一人に感想をお送りしようかと思ったのですが勇気がでなくそっとブラウザを閉じましたねすいません


まあ長々と話すのもあれですのでこの辺で!
ではまた!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
